しょうか~

このブログ、
最低1日に時事ネタをいれようとするんやけど、なかなか時事ネタがなくて、
いや、あるのか、
最近は結婚アイドルにコメントすると、積み木落としみたいになるし、

何でもよいよね、

さらに今眠くなって来た。
この後寝たよ、
そういや、
アメリカ王子がメガネ外してるイラストは始めて描いたよ。なんて平和なブログ。

いいんではないでしょうか~。

あんま美味しくないお菓子の箱をmakura型に切ってん、

うっふっふ、
これほんまに美味しくないんよなー。
やから薬飲む前の食事用になってる、。
なんて便利な話やねん!

あ、ちょうど1週間前に耳鼻咽喉科に行ったね、
声はほぼほぼ戻りましたよ。ふー
良かった。
喋れないって不便なんよね~。

歩く

ラジオで高齢の方が健康の秘訣で
「歩く事と食べる事」て言ってたで、
ほな毒蝮さんが「食べ歩きじゃねーか」て返して、
あぁー!
私の大好きな食べ歩きは健康の秘訣やったのかぁ!てなるよね、
うんうん、なるなる。

と言っても世間では食べ歩きは行儀悪いって言う人もいるからね、
何とも言えんね。

まぁ、私はこれからも食べ歩きするでー。

味噌汁

油揚げを入れずに味噌汁を作ったよ。
単なる買い忘れやねんけどね、

味噌汁には、油揚げは絶対やねんけどなぁ。忘れてしまいまして。

そして!
油揚げなしの味噌汁を作った所、
まぁ、、なんとも、パンチのない味になってしまいまして、
ハンバーグで言う、ハンバーグなしくらい?
ミンチなしくらいかな?
ふっへっへ。
明日の分が残ってるけど、これはなー、
てか味噌を沢山入れたら良いか、
そやなー、
濃い味にしてごまかそう!

てな事で!味噌汁に油揚げは絶対やねん。
あの油は対したもんやわ~。