一応な情報

あ、
展示ね、
前々に1度くらい言ってた「チック展」は、
アートンて言う渋谷のTシャツのプリント屋さんで、7/15から7/30までやで。

展示名も決まってないし、
内容も、ただ今描いた作品だけの展示やから内容はないかな?
DMも作らないし、
一応な情報でしたー。

くっくっく

ふと雑誌みてたら、
自分よりも10歳下でも、良い線で良い絵を描いてる人がいっぱいいて、
ふとショックを受けたよ。
なんかね、
て、33歳やからそりゃそうか。
そうよね、
うーん、そう、
なんかふと思ったんよね、
くっくっく、
まぁそんなけやねん。

iPhone

最近、iPhoneのサファリでネットみてると、ようフリーズするのよね、

もう潮時かな、iPhone
てか、潮時よ!3年こえてますわいな、
水没してからも1年立ってますし、

よう持ってるね、ねんねん。
画像をね、展示画像をタンブラーに移行さしたりしてから、、て、ずっと思ってるけどしてなくて、
8月のとか、10月のとか、11月のとか、
けど、
もう強行で変えた方が良さそうかな、

バッテリーが持たないんよね、
さすがにね、
変えましょうか?変えんとね、うん。

布団

よく、私の布団の上には物が置いてある事が多くて、
その状態で寝るんやけど、
その物に手がギューっと当たりっぱないしで起きると、めっちゃ跡になるねん。

ようはいたいで!
いやーそんな金曜の目覚め。
久しぶりにギューてなってたわ~~。いやーびっくり、これは気をつけんとなぁ、

昨日、電車で爆睡してたおっさんは大丈夫やったやろうか、
1度終点、東京について、再度出発してもずっと起きてなかったよ。
携帯はほったらかしやし、
戻しても、あぁいうのってどっかされふよね、

まぁいいや、
今日は素敵な暑さやな~。