iPhone

しかし熱いな、
iPhone。
体重が最近増えております、
顔の写真みてて最近は、顎が肉ついてるもんね、

これぐらいかな、58キロから59キロ。

1番痩せてたのは54キロ。
痩せて行くのって、病気ではないけど病気よね、
なんか痩せてる?て感覚なくて、もうちょい痩せんと、みたいになるねん、

あぁあれは危ない。
くっくっく、
ひとまず今ぐらいをキープかな、
iPhone熱い!!

iPhone

iPhoneが熱いねん、
操作してたら、もーーー熱い!
暖かいとか言うレベルでないで!

熱い!!!
充電しながら操作したら、もっと熱い!
ちょっと手が痛くなる。

機械からも熱い~~て言う匂いもするし、

こりゃ変えましょう。
今週中に。

34

小林さんが34歳で亡くなってん。

ラジオでもそうやねんけど、34歳が強調されるねん。
気のせいかな?耳に入るんよね、
私がもうすぐ34歳になるからかも知れん。

うん、あと3ヶ月ぐらい。
なんとも悲しくなったよ。