甘い

「あまい男やからね」
これはよく私が言う言葉やねん。

甘いものを沢山食べてたり、チョコレート好きやから、そんな話の流れになるんやけど、
「~~ですね」からの返しで
「まぁ甘いおとこやからね」て返答。

まぁ話が繋がってないからポカーンとされるんやけど、

この前「あまい男ってなんですか?」て言われて、
は!確かに、と。
いままでみんな面倒やから聞いてこなかったのに、聞き返しされた。
そして、ちょっと答えられなかった!
これは恥ずかしい!てかひどち!

そして後日調べると、そんな単語なかった!「あまい男」
なんてこったい。

ふかくみると、
たぶん甘いおとこはダメな人間満載やった。たぶんそれが正解。
あらまー
まぁその通りか、
いやーでもこれは何か嫌やね、

やから甘いおとこ発言はこれにて終了やねん。
しかし、わりかし使ってたなー。
2年間ぐらい。恥ずかしい話やで。

全然恥ずかしくないけど。