大人しく

まぁダムが潤うから、台風も来ないとね、
このマンガは、わりかし練って描いておりますよ。勢いで描いたのは描いたんやけど。

そういや、台風によってアイドルの総選挙、お客さん入れなかったね、
まぁ何でも良い話やけど。
何か気持ちがわかって来たぞ!
なんて、まぁ天気にはさからえない地球の仕組みですね。

絵を大人しく描きます、
はーい。

予定が

勢いで描いたよ。
あ~あ、
テンション上がってたのになぁ、
台風め。
予定が中止ですよ。

タイミングは今日でなかったのね。
そういう事にしておこう。

いやーでも台風によって過去、色んな予定が変わった記憶あるね、
今まで。

どんなの?て言われると、あれやけど、
まぁ色々。
色々?んーなんやろね、
初個展って確か台風来たよね、初日ね、
てか台風によって予定が変わったリストとか作れば良かったなぁ。
いらんか、
くそーでも相当あるでー、

3号

ドラえもんにも出てくる、星野スミレのパーマン3号!

仮面ライダー3号も描こうと思ったけど、
仮面ライダー系統は、ブラック以外しらんのよね、
てかブラックもそこまで知らん、
なんでか本持ってたけどね。
あれ買って貰ったのかな?

まぁいいや、
てか、戦隊ものと仮面ライダー、放送時間が10月から変わるとか、
仮面ライダーが9時から
戦隊ものが9時半とか、

がっつりドラゴンボールとワンピースにかぶってるし、あれってちょっと時間早くて他の番組にかぶりにくいから良かったのにね、
まぁー~ーテレビないから知らんけど。

更新するよ

台風3号の影響で、ブログを更新する事になったよ。
よかったね!このブログの生きがいにしてる人は寿命がのびたよ。

あーあ、
台風めー、
がっつり日本に来てるやん。