ミーティングとは

大島さんが1年間休業するらしいで!
海外に行くとか、なんとか、

ひゃー
そっか~~。
そうなのね、
全国6ヶ所のファンミーティングを終わらしてから出発するんやって、

ファンミーティング!!
一体、ファンミーティングってなんやろね、
けっこう気になる。
それも全国6ヶ所とか、
これ全国47ヶ所した人いるのかな?

コンサートはね、バンドマンが47ヶ所やってたりするけど、

むむむ、なんか気になるわ~~

ファンミーティング。
とは

たい

台風がどっか行きたいました。
一部はえらい事になってたね、
島根県。

東京、関東はそこまでの被害はなく、
ひとまず安心、私の予定が変わったと言う被害くらい?
て、これ
かなりの人がスケジュール変わったりするんやろなー。
台風はそれだけの番狂わせやで!
まぁね、
まだ地震より準備出来るから良いのかもね、敵としては、

敵??それも変な表現かー。
まぁまぁいいですよ、
この1年間ぐらいは、3号って名前、忘れんやろなー。

金魚

金魚とれ、
あーーやぶけた~~。
て言う瞬間。
まぁあんまり良い作品ではないけど、何か好きって作品。
あるよね、
そんな作品やねん、案外ずっと見てると、さらに気にいるのかも知れんなー。

ザラザラめ~

お風呂で石鹸つけて身体を洗うタオル?
ザラザラタオル!
あれを使って洗うと肌が痛くて痛くて、
さっき捨てたよ。
新しく買わんと。

いやーいつも、柔らかい素材を選ぶんやけど、なんでかあえてザラザラ買ったんよね、

ほなまーー痛い!
ザッラザラで。
お風呂あがると腕とか赤いポツポツも出来るし、
背中が今もヒリヒリするし、
くっそーなんてこったい、
帰り忘れず購入せんとやわー。
ザラザラめ~。