七夕イブ

iPhoneのメモに
「神田駅やのに東京駅と思って降りようとしたおっさんが怒ってる」て残ってたで、

3月やった。
こんな事あったのね、
てかまぁあるあるやけど、文章にしたら「はぁ」ぐらいやなー、いやそうなるよ。
しかし現場は面白かったんやろね、
わざわざ長文残すくらいやし。

あと「笑いすぎてつけまが取れた」もあった。

このメモはなんなのか。
今日は七夕イブやな~~。

たはばた、いぶ

はやお

久しぶりにいったよ!
ここのキャラクターは、はやおが作ってるてん。この変な目玉キャラクター

はやお?
はやおは宮崎さんやで!

まぁ沢山、蚊にさされたけど行って良かったかな、この絵が誕生しただけでも良かったで!
案外お気に入り!
弁慶が全てひどいけどね!
この瞬間やからうまれた作品、
んー満足。

しっかし通り雨にはびっくりしたなー、
雨が瓦に当たって色が変わる瞬間をぼーっと見てた、
あぶないおっさんやな。

ひぇー

昨日は、電車で女子高生がむねを顔にずっと近づけてたよ、

もはやプレイやねん、
おっさんとかいるよね、こう言うの、
めっちゃうっとぉしーやつ。
私はこれされたら、どっか行くタイプ。どうでも良い事でイライラしたくないからね、
まぁ席どければおっさんも喜ぶと言う、思うツボかも知れんけど、そんなくだらない事にストレスためたくないからなー、

そんなプレイが今回は女子高生、
さらに顔をみると、整ってると言う恐ろしさ、、
これは、、、一体???
正直、両隣のおっさんにやって欲しかった!!!リアクション見たいよ、

まぁいいです、席??
譲りましたよ。変なプレイやったので。
何かに巻き込まれまくもないからね、
恐ろしさよー。
男の弱いところよね。

あくび

あくびしたよ。
あくびの絵。
あくびって凄いよね、
なんかね、凄い信号やと思う。

昨日、お店で、浜崎あゆみの曲が流れてたお店って言っても2店舗。
ご飯屋さんと、スーパー。
知ってる曲やったから、古い曲が流れてるんやろうけどね。
そういやエボリューションは良い曲やね、しんみり。

って言っても自宅は知らんけど、
自宅の画像をSNSにUPはあかんねん。
そりゃそうや、楳図さんぐらいよ、あんなにオープンにUPしてるの、
いや、それすらあかんやろなー。ほんまは、
て、あれアピールしちゃってるからな~~~~。

何でも良いや。何か早起きやな~~。