替え時

今日にアイフォンをきっと変えるよ。
3年半使ってたからね、
凄い本体が熱くなるし、
充電のケーブルがおかしいし、

いやー替え時ですなぁ。
ソフトバンクのスタッフさん、良い人に出会えますように。

スヌーピー

中目黒のスヌーピーカフェにも行って来たよ。

いやーこれは凄かったよ、
めちゃくちゃお洒落やねん、
お洒落!で、お洒落な所ってそんな、食べ物が美味しくないイメージがあるんやけど、
は!美味しい!と言うもうとんでもない話やで。
うひゃースヌーピーさすが、
嵐帰りやったから、バーモントカレーのTシャツで来るような所で、ないね、

あんな世界観を表現できてるのは羨ましいね、
んー羨ましい。

からし

何か
「からし」のワクワク学校がある!て言うから行って見たら、「嵐のワクワク学校」やったよ。

ひぇー間違えた、
ARASHIにKを足せば
KARASHI
からし!

まぁいいやん、
嵐の助手にセクシーゾーンがついてたよ、
中島と佐藤はかなりのアイドルやったよ。あれはイケメンやねん。
松潤は同い年な雰囲気やったよ、
まぁ同い年なんですけど。

まぁね、富士山帰りやから、何度か寝かけましたけど、楽しい時間でございました。

いやーグッズに写真がないのが残念やねー、欲しかったなー。写真。

振り返り

と、いうような感じで、富士山編は終わりました。
行く前のテンションと帰ったらテンション違うやん、
文面が、、て思うかもしれんけど、
まぁ終わってしまえばこんなもんやねん、
無事帰れたわけですし、

言うならば靴がボロボロにはなりましたけど、やっぱ靴は登山靴で行くべきよ。これはね、
富士山のぼったTシャツもわざわざ作ったからね、
あれ前回の使い回しでないからね、
ちゃんと「2」て入ってるんやねど、アングル的に、2が写ってないんよねー、
あらー
ちゃんと作ったのに。