クロワッサン

東京ドーム1個分のプリンがあったらなぁ、
というファンタジー中のファンタジー、
ふふふ
今日はクロワッサン1つ
あ、クロワッサンちゃうなぁ
中にチョコレート入ってたわ~。
巻き巻きパンを食べてのスタート。
どこまでお腹はもつかなー。

このこと

展示中にアイフォンは機種変更するべきやったね!笑

まぁでも何か昨日のタイミングやったんよなー、3年以上使って、昨日やってん、
やからしょうがないね。
ふっふっふ、

それも、いくつか、パスワードわからないもんがあって、それがまた大変!
解決しないもんもあるし、
これよね、機種変更にためらう理由。

んーまぁしょうがないか、
パスワード祭りとはこの事やで。

両手で

んー
片手で入力できないのはきついぞ!笑

どうしても電車でしか使わんからなぁ、
はらまー、
なんか、入力が片手でできるようなアプリがね。350円であるみたいで、
片手アプリっていうやつやねん、
それを購入せんとやなー。

んー大変や、何かが。

アイフォン7プラス

アイフォン7プラスにしてん!
ついに3年以上使ってたアイフォン5プラスから変わってん。
ひゅー
なんも知らずアイフォン7プラスにしたから、でかいねん、
機械がね、本体が。
むむむ、これは困った。
んー
これは慣れるのかなあ?
ちょっと疑問。
まぁなんとか慣れるように頑張ります~。