まだ

まだできてない、
アイフォン7の方に時間取られたなぁ、

やからなぜこのタイミング??
まぁいいねん。
これは置物やか明日持って行っても大丈夫!
さぁさぁ、
どうなるかなー。

富士しゃ

そういやいや、
富士山登って、筋肉痛とか、どっか痛めるとか、あったんちゃうの?
て思ってるやろ?
実はどこも痛めておりません~~。

筋肉痛もなし、
これ優秀やね、
唯一は肩が張ってたかなーぐらいで。
重い荷物持ってますから。

ふへー。なんともまぁ。
て改めて言ってみましたー。。

アイフォン7も

いえい!

アイフォン7プラスにも慣れて来たかな?
て言う感じやねん。
アプリでの「片手なんとか」って言うのをダウンロードしたから、
文字入力の画面がかなり左側に寄ってるからね。
これは確かに便利!
片手で余裕で打てるから。
でもぶつかられると、手からは落ちるね、
やっぱ、指に入れるなんとかなんとかはいるかもなー。
けど、この左側によるのは便利。
350円したけどね、わざわざ、カード買いましたよ。
まぁいいです。
会社の明細を受信するヤフーアドレスにログイン出来なくなって、新しいヤフーアドレス作って、登録もしたし、
これ、終わった直後にパスワード出て来たからね。なんか、別のパスワードが上に貼られててん、
やからパスワードないーて状態やったのに。へっへっへ、
まぁいいや、けっこう解決して来たし、てかいアイフォン7プラスもありかな?て思って来た、
ただ思ったら、自撮り棒使えへんやん!て思ったけどね、昨日の昼。
へっへっへ
まーね、しかし、左側いいかんじー。