ビートルズ

アイフォン7プラスに変えて、目覚まし音の為、2曲ビートルズの曲を買ったよ。

I want to Holdなんとかと
Getなんとか、

前はずーーっと、All you Needなんとか、やってん、
愛こそすべて、愛こそすべて、ずっと言ってるんやけど、なんかね、増やしたくなりました。

まぁなんにせよ、満足かな?明日からなんとなく楽しみやな~。

DM

友達が、このタイミングで展示してるねん!
ちゃんとDM来たよ。
ようは展示の詳細、イラストが入ったポストカード、
やっぱポストカードがあるのって良いよね、
行きたくなるよ。
やから行くよ。

いつかね、
私も今更ながら作ればよかったなぁ、
やっぱ作らなあかんぜよ、
うっふっふ、
まぁ展示を1週間以上してるのに、DMを作らない事が初なんやけど、
やっぱ作らんとねー、
学びたしたよ、サボったから気づく当たり前さよ、
よかったよかった。

支持率

なんか、よく支持率が何パーセント、てよくニュースで言ってるよね。

tachikawa支持率は100パーセントやねん、
んー何が100パーセントかようわからんなぁ、
これ、そんなに広げらんなー。
そやなぁ、
海の日やからね、
しょうがないね。
さっき、あ、時間あるからお金下ろそう、と思ったら、は!海の日!手数料!てなったよ。

あと、アイフォンで、片手プロっていうアプリをダウンロードして、片手で文字入力してたけど、わずわらしくなって、
いつものに戻して両手うちで文字入力しているよ。笑
あっはっは、
まぁ結論は支持しても期待に答えて貰えなければ支持はされない、と、
やから、あの人が支持率下がってるのは期待に答えられてないって事やな。

あ!普通な事言ってるね、

紙袋を

昨日、
こてんチック展25に来て頂いたお客さんに貰った紙袋を隣のおばあちゃんに
「あらっ良い紙袋ね」て褒めて貰ったよ。

紙袋を褒めるおばあちゃん。
なかなかシュール、
というか、袋を褒めるってなかなかないね、
ブランドね、
資生堂の水色の袋とかはデザイン的にいいなーとか思うけど、
褒めて貰ったのは、ピンクのボーダーに近い感じやからなぁ、
あの人はピンクが好きやったのか?
ふーむ気になる、
まぁ褒めてもらえるのは何でも嬉しいね、
たまにそこから、何かの勧誘があったりしますけどね。笑

そんなもんでもない素直な感想でしたから、良いですね、うんうん。