ハーフ

「ハーフバースデー」友達の子が昨日、ハーフバースデーやったらしい、

はぁもうなんでもありよね、
自分に子供が出来たら同じ事を言うのであろうか?

まぁ交際半年って考えを変えるなら、まぁそうか、
1年半より特別感あるもんね、

半年記念、、、確かになーあり、か、なー?
1年半とか2年半は、、ちょっと、、やから
半年は良いのかもなー?とか思ったり。

ちなみに私は今日で、
33歳と10ヶ月記念やねん、
めでたいね!プレゼントはテレビを待ってるねん、
なんて、事はないけど、
ようはこう言う事よね、きっとね、
ふーむ、ハーフバースデー、、ねぇ
子供出来たら私も言うのであろうか?

ブーム

「禁煙ブームらしい」

ブーム???
禁煙のブーム?
ではまた喫煙ブームが来ると思ってるんかなぁ?
ま、まぁ
また眉毛が太くなったりしましたからね、流行などは戻ってくると言いまずが、

喫煙は、、、もう戻って来ない気がする、

そんな禁煙ブームって言う単語、
航空会社が言っててん。

禁煙ブームねぇ、
これはブームなのかなぁ??

東大へ

先程言ってた展示会場が、東大前やったから久しぶりに東大に行ったよ!
前に校内で買った「東京大学」と書いたTシャツを今も愛用してるぐらい。のお気に入り。

そんで今回は久しぶりに3色ペンを買おうと思ったんよね、
お気に入りのペンがなくなったから、
ほなまーーひどい?デザインやから、そこは購入せず、
てか上が外せる消しゴムタイプがあるデザインは許せんね、私は認めんなー、

て、事でボールペンを3つ買いました。
普通の黒ペン2つと赤ペン1つ、

ちなみに購入後、松岡さんにあった時に1本あげました。めでたし、めでたし。

展示で

昨日、
坂田氏の展示を観に行って、カフェにいる時にに大雨降って、雨やむの待ってたんよねー、
もちろん展示は何度もぐるぐるみて、

カフェ&展示は、ギャラリースペースがちゃんとあって見応えあったよ。

人の展示みると、ああ、こうした方が良いのに、とか、余計な何かを思うんやけど、大体が自分にもあてはまると言うね、

ふっふっふ
そんで雨がやんで、そろそろ行こうかな?て言う時に、
つうふうが治りかけと言う噂の男、
松岡マサタカ氏が来たよ!
あらまービックリ!彼は入り口で注文して、席に座るシステムのカフェに気づかず、ずかずか入って来たよ。

ひぇー、人の展示で出会うと言う、
その後は、徒歩20分おっさん同士で歩いたよ、微笑ましいですね。
うっふっふ