美味しい

ふと思ったけど、
「美味しいカレーを探しに行く」て何かオシャレやね、
ん~オシャレ、
「美味しいラーメン探しに行く」やと
何か肥満な人をイメージしなくないね、

ラーメン探しってベターなベターなんよね、なんかね、
なんか、、
ラーメン好きなオシャレさんをみた事ないからかも、
と言うよらり私がラーメン好きでないからかもしれん

「美味しいケーキ屋さん」やと、
ああ女子やなーって感じ
「美味しい牛丼屋さん」
あぁ、太ってるなーーて
「美味しいスパゲティ屋さん」
お!イタリアン~
「美味しい、、」
んー思ったより展開しにくいなぁ、

居酒屋とかになると、美味しい、より
「雰囲気良い、安い、個性的だよ」の3点セットな気がするし、
美味しいなんたらは難しい
まぁ何にせよ、
美味しい話には気をつけようって事やな。