けい

「Kei」て缶バッチつけてる人がいたから聞いたら、
いのうけい
のファンらしいよ、
ややこしいね、

Keiと言えばクリスタルか私かと思ってたよ。
慶応大学の可能性もあるか、
ふーむややこしいなぁ。

ツアー

tachikawaツアーやねん、
まぁでも5大ドームクロッキーはしたいよね、
いやほんま、ずっとしたいと思ってるけど、これ、、いくらかかるのかな?
福岡、北海道が鬼門!!
まぁ5連続とかね、ツアーはいくもんでないから、半年以内に治ればツアーとしては成功なんかなぁ??
知らんけど。
ふむふむ、
まぁいいや、

けん

今日は健康診断なので、まだ何も食べておりません、

夜中1時に食べましたけど。笑
どうしてもお腹が空いたと言うより、眠くてフラフラしてたから、食べたんよねー
無事家に帰るために

さすがにこれで12時間になったから大丈夫かな?真面目になったなぁ、
昔は1時間前でもポカリとか飲んでたよ。

あっはっはっは

自分の住んでる側は雨やんでるから、傘を持ってこなかったら、東京側はめっちゃふってるね、

あらまー
折りたたみ傘やん。
でもこれ小さいんよなぁ、
私のツイッターでは雨やんだーて言ってたけど、これ渋谷はふってるね、
きっとね、

まぁいいや、雨は夜中にたっぷり降って欲しいもんやね。