健康SHINDAN

半年に1度の健康SHINDANに行って来たよ。
身長が172.7センチですって!
少し大きく?まぁこれはサジ加減やからなー。
体重は去年から2キロ増えたね、
56.2キロ。
てか54キロがあかんかったんよ。
ちなみに半年前は55キロ台でした。
まぁまぁいい感じですね、
けどウエスト細くなってる気はするんやけどなー、どうなのか?
視力は1.5が両方、
が右は実は怪しい、全て即答、はい!終わりって流れやねんけど、右は、怪しいね、
やっぱりね、て言うの毎回言ってるね、
左は簡単やねんけどなー、
医者も「よく見えてますねー」て言ってたよ、即答やからね、
まぁ結果オーライへっへっへ
ずっと1.5なんですけど。
あ、8年前くらいに1.0まで落ちたようなん事も、、
血液検査の注射!今回は痛かったなー
手と力を抜いてください~の時に
「ファー」て言うくらい、
まぁいいや、
そんで前に引っかかりをした尿検査、今回は行けた気がするね、何もない時の書き方をしたよ、まぁ油断は禁物か、

前回は再検査必要ってでたからね、
評価H、こわいなー、

あれで、毎朝食べてた、かりんとう1袋生活を改めたよ、
さすがに、
で、健康SHINDANはテンション上がるから、血圧の時にたまに引っかかるんやけど、今回は落ち着いて平均値、

良かった良かった!
後は結果発表を待つばかりー。