こてんチック表やねん。
これは自分用に残しておくねん。
よく忘れるからね、
そしてこの記事中に寝たからアイフォンを落としたよ、
うっふっふ、あさ4時に起きたから、まーーーーちょうど眠くなるね
冷房きいてるし、
冷房おそるべし。

この「こてんチック展20」を
にじゅう と呼ばず、はつか
と呼ぶか?
これは自分の誕生日が9月20日やからやねん、はつか生まれ。
ここからやでー、

個展やりたいね、気づいたら5年間やってない、
あん時は赤帽つかったり、でかいDM作ったから1人あたり切手代が120円かかって、400人に送ったから、5万とんだなー、
搬入は赤帽さんにお願いしたり、1ヶ月仕事休んだり、
なんともまーな事で。

個展ねー、全力で挑みたいなー。