けどなー

おしまい。
データー化のイラスト、
しかし夏は終わったのかな?
て言うぐらい夏が来てない、一瞬あがりこんだけど、すぐ帰ったよ。て感じやな、

このまま、おしまいな夏にならなきゃ良いけどなー。

なんとなく描いたよ。
なんとなく、
個人的には良いなー、て系統が違うからね、何かね、
まぁもうちょい何かついかしたら良かったかな?とは思うけどね。

ピザ

そういや、金曜日、友達の展示をみに行って、そこでピザトーストを食べたんよね!
ピザトーストやねん。
いやー思い出すと美味かったなぁ、また行こうか、、て場所的にはもう行く事はないんやろうけど、
いやーピザなトーストおそるべしやで。

友達の展示はもう透き通ってたよ、
凄いね、その人柄がまんま出てた。

ん~なんともデリシャス。
デリシャスフライデーやってん。