シー4

後はトイストーリーマニアを楽しんだよ、
得点は13万9千、
1年前は16万やった気がするけどなぁ、
どうやったか、
あと、ビッグバンドビートも1年ぶり、
抽選に当たりまして、あいかわらずのクオリティで、あのミッキーのドラム見てると、
あぁちゃんとしないとなーと何かに反省するわけですよ、
ぇえ
そんな感じで4つの記事になるまでとは思ってなかったなぁ、
まぁいいや、朝早いし、

シー3

マジックランプシアターにも行ったよ、
あ、その前にキャラバンカルーセルにも行ったね、
キャラバンカルーセルなんて、何年以上?
8年とか?いや7年ぶりくらいよ、きっと、

たぶん、
まぁマジックランプシアターも何年ぶりなんやろね、
あれは5年以内には1度行ってたよ、
好きやからね、最初のカギを捜す所、
もうあれが終われば、もう私の中では終了。
こりゃ満足してるなー。

シー2

そういや、
タワーもインディもたぶん5年くらいぶりに乗ったよ、
たぶん5年くらい?
わからん、でも久しぶりなのは久しぶり、
乗ってなかったからなぁ、
やっぱタワーもインディも面白いよね、

そういやレイジング乗ってないけど、
あれも5年以上乗ってないね、

ひゃー
そういや
シリキウトゥンドゥ、彼は良いよね、パコもね、パコはTシャツにしたいくらい、
売れるやろうになぁ、

シー

日曜日に行きましたよ。
シーに。
めっちゃ暑かってん。
夏やからね、雨が降るよりそりゃいいや。てね。
と言っても、やはりシーと言うのは楽しみ方が限定されるね、
パターン化されてる気がする、
ふむふむ、
あ、
はじめてニモを楽しんだよ。
ニモが終わったら全体の空気が
はぁ~~~~ん、てなってた、
はじめて体験したりも人も多いならではの空気感やったなぁ、それが良かった。

後は何かあったかな?んーカレーが美味しかったくらい、、かな。