ギリギリ

ついに今日から
20ギガ契約が始まったでー。

イェーイ!
20!20!
これで速度制限の通知に怯える事はなくなったね
私の携帯の契約が10日しめで、このアイフォン7プラスにしたのが確か12日やから、
変更になるまで約1ヶ月かかったなぁ。

しかし各駅は長いなぁ、
こりゃ時間ギリギリになりそう。

リコピンに

「ヒーローにはなれないけどリコピンならなれるよ」

うーんよくわからんなぁ。
よくわからんけど、語呂が良い気がするね。
語呂がね、
リコピンにどうやって鳴るのか?
んー、今日は祝日やから各駅停車しかないのがつらいね、
リコピン失格やわ。

リコピンに早くなりたい。

うっふっふ

電車広告で、再びロッカクさんの絵がでかでかと。

横顔チラシ、1枚の半分がロッカクさんの絵やからね。

凄いねー
ロッカクさん。
私はロッカクさんに貰ったサインをコラージュ本に貼り付けてしまったよ、
失礼やなぁ、
うっふっふ。

あの人は今も大変元気なんやろなー、東京に上京して来て初期に出会った人やから感情深いかもね、

絵を一緒に何度も描いてますし、
まぁ手元に残ってないけど、
あーあ写真はあるんやけどね、現像しないと思うからないようなもんかな。

なんかぶつぶつ言ってる記事やなー、
まぁいつもやけどね。

トロッと

ふむ、タコ焼きがトロッとしてるのでなく、目がトロッとする朝やね。
今日は完全に目覚ましで起きたなー、
寝たのが1時30すぎで、4時30か~。
3時間切ってますな。

こりゃ今日も眠くなりそうやわ。