プリン

なんか上原さんがプリンとか、ふりんとか、

最近のテレビはそんな事ばっかりですなーて、そうでもないか。
たまたま頭に残りやすい項目なんかな?

まぁ何でも良いですよ、友達でも何でもないしなぁ、

ちなみに私、プリンはそんな食べない人やねん、甘口な男のわりに、

うわーこれも何でも良い情報やわ。

あ、世間はお盆とか。
テレビがないとこう言うのも気づきにくいんよね。世間の変化に気づきません、
ネットニュースくらいではね
あれは自分の好みを追いかけるからなー、

むむむ
とにかく今日も頑張りましょう。

きたー

世界陸上が終わってん、おそらく、
おそらく、
私は1999年から、テレビでかなりみるタイプやったのに、ついに、
ついに、
テレビでは1度も観なかったよ。
ようはリアルタイムは1度もなし、って事かな。

動画にUPされてるボルトはみたけど、100mとリレー、

あらまー何と言うか、こんな終わり方があるんやなー。てそう!
少し前に知ったんやけど、100より得意な200は出てなかったんやね、
わかりにくいけど、100mの世界記録より、200mの19秒19の方が凄いからね、

まぁわかりにくいんやけど。
出なかった理由は足の具合?やろうけど、まぁもうそこまで来てたんやなぁ、

でもリレーは予選から珍しく走ったとか、
彼はいつも決勝のみ走るのよね、

そんでリタイヤしたボルトみた織田裕二が「これで良かったと思いますよ」的な事を言ってたとか、
何が良かったのか?

ああ見たかった!テレビ買うべきやったか???くーーまぁいいや、
地球にうまれて来て良かったなぁ。

てか山本さんは元気かな?

ポックル

おみあげに白い恋人とじゃがポックルを貰ったよ。

ポックル美味しいねん、
ポックルなんて言わないけど。

ああいうタイプで好きになる事はなかなかないんやけどなぁ、スナック菓子的なね。

さすが!というべき北海道やねん。

北海道行きたいなぁ、
うーん行きたい、
冬の雪のシーズンに行きたいなー

また雪だるまmakuraとか作りたい!
いやー作りたいね、

後は、、、とにかく飛行機に乗りたいね。

ゴジラ

ゴジラと言えば、モスラVSゴジラなんよね。

映画館みに行ったなー、
あれ何で観に行ったんやろね、
対して良くわかってなかったし、
あの「モスラ~やモスラ~や」のメロディしか覚えてないよ。

むむむ、てかゴジラのストーリーてそもそもなんなんやろね?
板尾課係くらいしかわからん、
いや、板尾係長もよくわからんし、

いいや、ゴジラ、とにかく新宿の歌舞伎町にでっかいゴジラいるね、
帝国になったら「ギャーー」てなくのよねーあれはうるさかったなぁ。