まーた今日も雨ですよ。
飽きましたね
雨は飽きるね、晴れは飽きひんけど、

飽きひんけど、勘弁して欲しいって思う日はあるかー、そうなると涼しい雨は、あっつい日より歓迎する人は多いかも知れない。
どうなのか、
そういや水不足はどうなりましたかね?
さすがに解消されたんちゃうかな~とか思ったり。まぁダムの人でないから、何も知らんけど。

しかしこんな天気が続くと海やプール関係者は困ってるやろなぁ、
まぁ農作物も雨が多いとそれはそれで高騰するかも。
みそ汁のコストが上がるのは勘弁して欲しいなぁ、
いつも2日分作るんやけど、1日分が鍋半分で多いのよね、
やから3日分にしよかなーってちょっと思っております。
3日!容器入れれば持つのかなぁ?

フラフラ

昨日は、フラフラの中帰ったよ、
たぶん昨日寝てないから、電車で爆睡して何とか最寄り駅で起きたのは良いけど、足元さだまらず、小さい傘をさしながらフラフラしながら帰ってん、

朝の目覚めは強いのに、
電車での目覚めはかなり悪いなぁ、低血圧になってると思うし、
まぁ低血圧が何かは知らんけど。
で、家帰って布団にポトンと後ろ受け身したら朝になっててん、
むーマイルド、
お風呂入れないくらいのバテっぷり

プリンはやっぱ美味しいよね。

今、ふと右手の手相みたら生命線が薄い気がするよ。気のせいかな。

見かけ

まぁ、人は見かけによる。て言っても、これは年をとるとより正確なデーターは出そうやね、

若い人はちょっとわかりにくいかな。
顔ではね、服装も、
25歳以上からは、まぁ顔イコール名刺くらいな、
て、名刺では何もわからんか、
そっか、
とは思うんやけど、
まぁ人は見かけによるよなぁ。て思ってる33歳ですよ。

まぁなんだって良いんやけどね。
見かけによった所で、関わらない人が99てん999999~やし。