ひろげる

少し前、
建物から外に出る時、前に傘を広げるのでなく、後ろに広げる人がいたよ、
その道は一本道やから、後ろには大体人がいるのにね!
まぁ私がいましたけど!
こりゃまーーダメですよ。自動で開くやつやから、まーーあぶない、

こりゃ腹がたちますわなー、
今日は善と悪の記事やったね。

傘を

昨日、東京駅出た所で、父、母、4歳くらいの女の子ファミリーがいて、傘が2本しか持ってなかったんやろね、
25歳くらいのドイツ人か?どっかその辺の人が、女の子に傘を差し上げてた!
お母さんはかなり警戒してる雰囲気やったけど、なんとか受け取ってた、

なんともまあ、凄いね、
凄いなーって思ったよ、私は傘を上げる事した事ないなー、
いやー~なんとも良い光景と言うか、良い気持ちを見たよ、

なかなか

これはあんまノリノリでなかったね

面積が小さいのよねー、
なかなか難しい、
お気に入りは、100とよしおかな?

後はいつも通りの作品やし
うっふっふ、まぁまぁなかなかやなー。

缶バッチ

缶バッチ描いたよ、
このシリーズは半分売れて、半分残るの繰り返しかな?悪くない反響、
と言うか、絵次第かな?アイデア次第な売れ方するから、描いてる方は楽しいかも知れない

たぶん、この中のお気に入りは、makuraが下を向いて照れてるやつかなー
あれが1番。この缶バッチも半分は残るかな?そこからまた上から何ヶ月後には塗られるのやろねー
きっとね、
うっふっふ。