星を売る仕事

このジャンプスタンプラリー、東京メトロのいたる駅でしてて
144駅??ほどポスターがあるねん、
まとめサイトが凄くて、よくこれ回ったよね、
私はドラゴンボール中心に回り6駅のスタンプでシールだけ交換したよ、
全部回るとクリアファイル、

クリアファイルいらないしなー。笑

この永田町のポスターはファンの中では当たりらしい、
まぁいいよね、

半蔵門線やから紫な所もフリーザとして良いかな。

まぁ良い感じやなー。

ふっふっふ

ジャンプスタンプラリーを少ししたよ。

いやー霞ヶ関はアラレちゃん、
「大臣ってつおい?」
良いよねー良いポスター。
てか、このmakuraのポジションには私が写ってるんやけど、ガリガリなんで却下ですよ。

ポスターのUP写真はよくとるけど、ポスターの引きって撮らんよね、
あらまー、とれば良かったなぁ、とか思ったけど、まぁこれでごまかしたかな、

あ、でもこの画像画質ではわからんやろうけど、ツイッター画像で見ると、ちょい私のズボン出てるのよね、

言われなければわからないレベルやけど。
爪が甘いなー。自分。

ふっふっふ。

井口

野球興味ないのに、野球カードと言うのが凄く気になり、野球チップを購入したで!
2枚入り!!ひぇー2枚も
1枚は知らんかったけど、もう1枚は
ロッテの井口やったよ。
お!知ってる、

知ってる、てなんやねん。て所かー、
てか、誰が出てもいらんやん!
変な夜のテンションやったんやな、
うっふっふ、
まぁそんな変な出費が100円で収まるなら良しかな、良かった良かった。

風呂

昨日はお風呂で寝たよ、
1時から6時までやから5時間かな、
左手はなぜかお湯に浸かってなかったんやけど、右手は浸かってたから、フニャフニャが半端なくて、
今もちょい痛いのよね、
ほんまほんま、くー
久しぶりにお風呂で寝たな~

最高記録は3日連続!これは更新せんよう、今日はさっさっと風呂から上がるでー。