内くん

そういや、月曜と火曜に内くんがソロライブしたらしいね、
6年ぶり。
あれやな、NEWSにも関ジャニにも戻らないってコンサートで発言してからくらいよね、
これね、
てか、2300人のキャパの所、内くんで集まるのかな?
ジュニア目当てがほとんどな気がするな~、
昔、城ホールの1万5000人集めた時はデビュー前のキスマイとかついてたよね、

まぁいいや、
いやー正直に行きたかったなぁ、
誰か言って欲しかったけど、友達いないからなぁ、うぅつらい。

まぁこれをきっかけにCDとかね出して頂けた、ら??
いやー中山さんみたいに売れないよなー、
そういや中山さんソロライブ最近してないね、やれば良いのにね
まぁなんでも良いや、どっちにしても行けてないんやし。