更新

電車で隣の座った人、

一度は「ここはちょっと~」みたいな雰囲気やったのに、さっと戻って座って来たよ、

ここより良い物件はなかった、と判断したんやろねー、

今日、家賃の契約更新料金を払えば良かったなぁ、
月曜やとギリギリ、
てか12年住んでますよ、
なかなか長いね、
すごいね、
いやー凄い事やと思うわー。

勧誘

前に渋谷で、
よくある募金の勧誘があって、断って、その辺りをウロウロしてたら、また同じ人にニコニコしながら勧誘されたよ!

あの人、アジア人の顔分けできてないね、
数分後に同じ人にされると思ってなかったよ。

「さっき断ったやろー」とか言ってしまったよ。いや、言うよ、
さすがにね、
まぁ向こうも募金されていんやなぁ、
路上でね、センター街で、

ひゃーようわからん、
自分で働いたお金を募金するとのはまた違うのだろうか?

けっこう気になる矛盾やねん。

メロン

ファンタ、メロンソーダー味を飲んだよ、

ようはドリンクバーにある味と一緒やねん、
いやー私はこれをすぐ開けて炭酸マックスよりも炭酸ぬけて、緩くなった方が美味しく感じるよね、

ねんねん。
炭酸がちょっと苦手なんよねー
と、言いながらマッチは飲んでますけど、
ファンタのはちょいきついかな?コーラとか論外で。

まぁいいねん、
もう今年はファンタを飲む事はなさそうやわー。