このサイズ?

24時間マラソン、
ライブペイントで言うと
横20m×高さ3mかな??
とか、ふと思ったよ、
今回は90キロを走ったそうで。
大体が100キロよね、男子はね、
と、なると、ふむ、これぐらいのライブペイントかなー、

おぉ、なんかやってみたいよね、
このサイズでね、うーん。やってみたい。

あぶない

シルバーマークのつけた車が踏切鳴ってるのに、止まらず通過したで!
けっこうあぶない。

そっかー何か、鳴ってから入って、入ってから「は!」て気づいた感じやったね、
反応がかなり遅い。?
そっかーまさにこれよなぁ、
あぶないのって
見てて思ったよ。

むーーあぶないこっちゃなぁ。

るろうに

るろうに剣心が1巻から7巻分、無料で読めると言う事で、久しぶりにそこまで読んだよ。

いやー面白いね、
面白い。
さすがに一時代を作っただけあるねん。
てか剣心って28歳なのね、それは知らんかった、
面白い言葉は、さいとうさんの
「生憎だか、井の中の蛙の1番争いなんざ、俺の眼中にはないんだよ」
て言葉やね、

あ、電車動きだしたよ。

集合時間に

この前
集合時間に1時間半も早く着いてん。
ほんまは40分前くらいかな?
とか思ってたら、時間の見間違いもありで。
まぁおそいよりは良いんやけどね、

本を持ってくるの忘れてたからボーっとしてたよ。最近、ボーとしてる事多いね、
そして電車が急停車したよ。

あーあ