御茶ノ水

ここが
高山くんや、花木さんが卒業した
御茶ノ水専門学校かーー。て言う事で、

御茶ノ水専門学校に昨日も今日も明日もお世話になるねん。
ピアノにライブペイント中で、生徒さんと一緒に描いてるからね、
へっへっへ。

高山くんは仲が良かった作家さんで、
何回も展示を一緒にしたりヒルクライムのpvに声をかけてくれたり、なかなか仲が良かったんやけど、3年前になくなった友達

花木さんは、、そういや2年前くらいから会ってないなぁ、
ないない、
まぁしょうがないね。

そんな思いにふけておりましたよ。
いやーふけてなかったなぁ、
着いた瞬間にクライアントさんにあってなんたらかんたら、はい!絵の具買いましょう!やったし。