直久

久しぶりに「直久」と言うラーメン屋で八王子系のラーメンを食べたよ。

昔は最寄り駅にあって、よく食べてたんやけど、8年くらい前に閉店してからは一切食べず、
実はあんまないんやけど、たまたまの駅に、たまたま私がお腹すいてたから食べたんよねー、
いやー美味しかった、
まぁ懐かしいとかそんなんはなかったけどね、
調べると東京やと11店、あとは全国8店舗みたい、
美味しいんやけどなー、

川崎駅で食べたんやけど、
主要のラーメンが「八王子系ラーメン」やから

「八王子~~」て言われてた、

まぁ別に普通か、、
そんなラーメン物語。

散歩

立川市の周辺を歩きましたよ、
自転車のレンタルカー借りようとしたけど、用紙を記入する場所がわからず、
駅員にきこうと駅に行くと駅員は不在の駅、
モノレールやからなぁ、

とか、そういや、ライブペイントしたでかいキャンバス、放置してるから、受け取り行こう!て思って何となく歩いてこの辺かな?と思ったら
途中から方向違って、
もう足にきてたから、バスで駅に戻ったり、
なんか収穫は、、、あったのか??
まぁ立川をウロウロしましたよー、て言う、ただの散歩。

さき

武井咲が結婚したらしいよ。

たけいみさ って誰??

ようわからんけどめでたいね、子供も出来てるらしくて、
それが男性側のイメージがよくないねん、
30超えてるからね、
責任感がない!!てさ、

なるほど、30代おっさんの、できちゃった婚?さずかり婚はイメージよくないのか!

まぁそうか、
そうよね、
そうなのか、
どっちもよく知らんし、友達でないから何でもいいねん

亀梨風に言ったら
人としておめでとうやわ。
なんでも良いや。

16

今日はシーが16周年らしいよ。

へっへっへ
記念日は大体、雨。
それがディズニーリゾートなんですよ。
そんな雨ですよ。

まぁめでたいね、何となくね、