16

これは昨日、ツイッターにUPした画像。
シーが16周年と同時に
私の誕生日まであと16日、

まぁ完全に偶然ですね。えぇ
ほんまは日曜にUPする気まんまんやったけど、結果、月曜に、
あと16日やったからね、

まぁそんなで。

てか「立川通り」って面白いよね。
今更気づいたよ、
いや、31歳の時も気づいた気がするけど、まぁいいや。

憧れ

レゴで作ったよ、
完全に待ち合わせ時間の合間なんよね、

まぁ良い時間やったかな?
子供の時はレゴに憧れたなぁ、
しんみり、
いや、プラレールの方が憧れたかも、

まぁいいや、
ちなみに幼稚園の時は、テクマクマヤコンに憧れたね、
子供は変身願望が強いと言いますからね、

戦隊ヒーローとかスーパーサイヤ人とかそれと同じくくり
みんな変身したいんやなぁ。

おりまげないよう

性格は曲がったけど、切符はまげず、
んー上手い事言ってるようで、言ってない、
もはやこの発言が曲がっている?
は!一体まがっているとは誰の価値観なのか?
そう言われると誰もまがってないし、よくクセが強いって言われるけど、
誰を基準にしてのクセなのか?

よなぁ、
性格にパーマをあてた?て感じ。
ようわからんけど
て、
今日、こんな話ばっかやん。

法則

フレミングの法則って結局なんやったかな?

法則やからね、
人生の法則やとどうなんやろ?
てか法則がないから楽しいのか?
いやーでも法則にあてはめた価値観の人が大概よね、
んー人生の法則とは。

んー知らん!!