シックス

そういや
銀座シックスに行って来たよ。
最近できた、オシャレスポットやねん、
きっとね、
銀座にどーんとね、
ほなまー
6階の本屋さんが良くて良くて、あれはかなりオススメやねん、
何か刺激が欲しければ、あそこに行けば、何か入ってくるし、
スタバがあって、スタバ飲みながら本も読めるという、
あれはちょっと凄いね、
良すぎやと思う、日本のアートのきっかけ作りになりそう、
良い所が4月から出来たんやなー。

あらま

20ギガなのに、もう残り200ギガですよーてメールが来て、
何もいじってないのに、
34分後には使い切りましたーーーて言うメールが、

どうも使うのに時差があるよね、
あるある、
まぁそんなこんなで初の20ギガは使いきりました、まぁ最初は動画が楽しくて使うよね、
新しいおもちゃを買ってもらった赤ちゃん的な発想やん、
あと3日、のんびりしましょう。

木村さん

ちなみにスマップの動画をみてて思ったんやけど、
やっぱ凄いグループよね、
そして木村さんは、スマップあっての木村さんやね、
そう思いましたよ、ってどんな感想やねん、
まぁいいや、
けどこう言うダウンロードを繰り返してた、、

クリップ

クリップボックスと言うアプリをインストールしたよ。

これは、このアプリをひらいてる時に、みたいユーチューブをダウンロードすると、
次からはパケット代いらず、その動画が何回もみれるねん、

まぁインストール出来るってやつやねん、
これは凄い!と私的に、何個もインストールしてしまったら!