ランキング

あ、通信の速度制限に入ったよ。
ちなみにこれは、好き?なグループランキング、
まぁ関ジャニは、もう好きとかそう言うのではないんやけど、
で、キンキは曲もビジュアルも良いからね、雑誌で喋ってる事もよいし、
あとはもうなんでも良いですかね、
て言う、
さらに8位以降は、もう興味もなんもないと言う、まぁそんなもんですね、
まぁ別に上位も興味あるか?て言われるとそうもないですけど、
ただ通信速度がかかったなぁ、と言う事やなぁ。

食べ放題

食べ放題って言うのは向かない気がするね、
鍋をたっぷり食べたら次の日と、その次の日も、お腹の調子はすごぶる良くなかったよ。

うーーん
さらに黙ってとりあえず食べてしまうし、

よくないですなぁ、
味わって食べたいもんで。
やから今年は食べ放題禁止やねん。
まぁ今年と言っても、あと3カ月
短いもんやなー。

大きな独り言

昨日は電車の中で、おっさん通しがもめてて、
冷静なおっさんが、
「あーー親の顔がみてみたいです」て言ったあと
「大きな独り言ですので気にしないで下さい」て言ってたで、

お!大きな独り言。
良いねーーーもうそれさえ使えば何でもありやん!て言う
ある意味チート、何がチート?て話かー

まぁでも冷静なおっさんやったなぁ、
冷静なおっさんは、典型的なおこるおっさんの捨てセリフに
「肝にめんじておきます」て言ってたよ、

さすが、ようわからんけど、おっさんさすがやわー、何がさすがかは知らんけど。