Macが

ムサビに週末行ったんよね、
ほないつもはある、自由に使えるMac、
20台くらいあったかな?

まぁ誰も使ってないんやけど、持ってるからね、現役生はね、いいの、

それが、そう、たぶん2007年にはあったと思うんやけど、
ついになくなってたで!
全部ね、
あーらーまー

あそこのMacはインターネットが早いから時々使ってたのになぁ、
けっこうなショック!
かなり重宝してた人やし
まぁこんな重宝してる人はなかなかおらんか、

これからベストカテゴリーとか、どこでしようか?とか思うやね、
マンガ喫茶??に、なりそうやなー。

代金

今月は、
水道代が138円やすく、
電気代が436円高くなったよ。

まぁ平均的な月間やったんやね~。へっへっへ、
まぁ電気代はもう少し減らせる気はするけどね、
あ、、眠くなってきたなぁ、
私は今眠いねん。

電車

ありゃまー
今、新宿駅の総武線で荷物はさまりのせいで、急停車したよ、
そしたら、次の駅での信号機確認でさらに止まってるよ、今。

あーあ、
早めに出たのになぁ、
健康診断の結果を受け取るためにね、

そう!
この前、電車放送で、
「ドアにお荷物が挟まったため、撤去作業を行っております」て言ってたよ。

お荷物挟まって、、撤去???

厳しい!!!荷物はさまればそりゃ電車とまるし、迷惑やからね、
もうそれぐらいの覚悟は必要なのかも知れない、
くー
あ!信号機のあんぜんが取れたみたい

ふー良かった。

接客

たまにいる、接客でのレジのお話、
レジが何人かいる中で、先輩が後輩の行動を意識するあまり、
先輩の手がおろそかになり、なかなか会計が進まない事態、

この前、久しぶりに私の人がそうやったよ。たまにあるよね~、
あれ勘弁して欲しいねん、

ああ言うのみるたび、自分はこうならんようにせんと。て引き締まるよね、

まずは目の前の事から
は!!
目の前ことから。