しんだん

健康診断の結果を受け取ったよ。
糖質代謝と腎臓尿路系がBやってん。

もう健康ボーイとは言ってられなくなったね、さすがにね
オールAは32歳までやったなぁ、
しんみり
まぁ自炊してないし、良い結果やとは思いますけどね、
ふむ、まぁでもAが良かったなぁ。

そういや

むかーしイベントの時には、必ず、このズボンを履いてたんよね、
必ずね、履いておりましたよ。
今みても、凄い汚れやし、あん時も凄い汚れやと、、思ってたよなー

必ず黄色いズボンでね。
さすがにこのズボンは捨てたけど、
懐かしい話やね。

しかし人は寝だめができないのよね。
いや、1日なら出来るか?
寝だめが出来たら寝だめしたいなーーて思ったりするねん。
するね、うっふっふ

そういや16日のライブペイントの詳細はどうなったのかな?
ちょっと気になりますなぁ。

ないのね

これを描いた時は、何かが「なかった」んよね、
なんやろね、
ないねん、
てかスターバックスに行きたいなぁ。

て、たまに思う時あるよね、
たまにね、
ドトールでも良いんやけど。ふっふっふ。
何がなかったんやったかな~。

名前

そういや、
私がペイントしたピアノのホームページみると、堂々とバルビックがメインにいるね。
いやーこのバルビック、
tachikawaキャラクターの先代ですからね。
本当に1番の初期は別やねんけど、
こうやってキャラクターを押し?ていこうってなった最初のキャラクター
2004年に誕生してん、
適当に描いた作品から産まれたんよね、
名前は当時の友達が「ばびぶべ、バルビック」でいいんちゃう?て言う所から、
水のボルビックをいじったんやったかな?

基本名前付けはゆるいよね、
makuraも、友達の「あれ枕じゃないの?」からやし、
がたいよしおは、がたいよすぎ、で決まってたのに、
なんか私が覚え間違えてで「よしおです」て言ってたからの今で、
かおごごは、顔が5個だからと言う安易やし、
まぁね、名前なんてそんなもんよね。