頭痛

昨日は頭痛がすごかったで!
まぁこのブログ、安定の報告よ。

頭痛報告ブログ。
おまたせしたね。
大体20時くらいに発生して、で、手元に薬はなく、帰りの電車では寝て、乗り過ごして、そしてフラフラしながら戻り最寄り駅に。

そしてバナナをスーパーで購入しようとしたら、1つ158円と言われ、
「え?98円でないのですか?」て言ったら、店員さんが確認しに
どうやら98円のポップが置きっ放しやったみたいで、98円で3つ買い、
歩きながらバナナを食べ、クスリを家で飲み1時。
そして2時には寝て、5時に起きて、まだ頭痛いからバナナ2本を食べ、また寝る、
そして6時に起きたら、
頭痛はなんとかなくなったと言う。

最近は頭痛が長くなってる気がしますが、どうなんですかね?
まぁいいや、
そんな安定の頭痛ブログやねん。