ピアノ

ピアノ、今も新宿駅にあるねん、
そう、私達がペイントしたピアノね、

明日は演奏ライブがあるみたいで、
そのピアノを使ってね。
うっへー凄いね、
月曜日から置かれてたんやけど、それ知ったの月曜日やからね、
当日知る。と言うゲリラ発表。

確か予定は水曜くらいであった気が。

うっへー凄い。
ピアノの事は色々とね、言いたい事があったけど、これ私、まだ寝てるね、
今日はここまでやわー。
あ、明日、椅子に10分?だけ、私は絵を描くらしいよ。
これ暫定的な言い方なのは、私もよくわかってないねん、
へっへっへ。
そんな眠たいデーやわ。

~追記~
明日の私の出番は17時30~45分らしいよ。
みんな新宿に来たら良いねん。

納豆

昨日は目当てのものを購入する為に、早めに出かけたら売り切れてたで!!

きぇーー売り切れ!?
なんとも虚しい気持ちになるよね、
やから、ただ安いだけで欲しくないのを買ったよ、

そしてこの時間のニューデイズは混むから好きでないけど、眠たすぎて、
小倉あんぱんを購入したよ。

100円やのに美味しいねん。
最近のコンビニは140円あたりがきじゅんの値段で美味しくないからね、
100円で美味しいのはありがたやー。やわ。
ただ今日は納豆食べる時間なかったのが悔やまれるね、

バナナ

昨日?
今日は1時20分?あたりに寝て、
4時30分に起きたよ、

は!これ3時間ちょいしか寝てへんやん!
うっへーー凄いね、
凄い??
いやー凄くないか。先週の金曜日も同じ事言ってた気がする。確か。
まぁ起きれて良かった。

バナナを食べて寝て、バナナを食べて起きる。バナナフライデーやん。
チキータバナナ。

今、吉祥寺を通過してん。
がっつり眠たくなってウトウトしてるで。

ミックス

風邪をちょい引き気味ですよ、
誰かのカードを引いた気がするで。
まぁ風邪もババ抜きも同じって事やな。

そんな「引き気味ックス」てやつやねん。
ひきぎみっくす。

なんのこっちゃやな。まぁいいねん、
バナナは美味しいし、
チキータバナナ。