切符

今日の帰り、
切符買ったら、1111やったで!

うわぁい!と言っても切符の中の文字が多すぎてようわからんわ!!
くそー
なんか知らんけど!
これは昨日であって欲しかったわー。

自撮り

今回用に買ったんよね、3コインズで、まぁ500円しましたけど、
前は32歳前に買ったんよね、あれがもうほぼダメで、
ほなまー安いのはあれやねんね、
横にしか自撮りできんのね、
縦には動かへんねん、

これはまさかよ!そっか、安いの代償はそこなのか!
と、立川駅で思ったであります、
いやーー
まぁでもなんとか写真撮れて良かったよ。
ほんま、そんな罠があったとわ。

目標

深夜2時に羽田空港に帰って来たんやけど、
着いたら建物から早々おいだされ、
みんなタクシーで帰るのね、

帰る手段のない人は、バス停で寝てたりするねん、始発までね、

私は下に色々紙をひいて、ちょっと携帯いじり、本を読もうとしたら、そら眠くて読めず、
5時に開くって書いてあったけど、4時半に羽田空港はあき、中に入りウロウロしてたよ。

そう!
そして誕生日の人には1年間の目標をよく聞くんやけど、
大体が健康とか仕事を頑張るとか多いんやけど、
私も考えたよ、時間あったからね、
私は自分の作品に自信をつける、そう言う行動をする。かな。

自分の可愛さとかは自信あるけど
作品に関しては、最近弱気やからね、それが良くない流れやと、ここ数年思ってますから、自信を持てる行動ね、
起こしていきます!きっとね。

ポカリ

東京で購入し、
成田空港で
「安全かどうか一口飲んで頂けますか?」と確認され
新千歳空港でも
何か「ピッ」て確認されたポカリスエット。
東京、千葉、北海道、東京とちょっと忙しかったポカリスエットでした。