最初に

これは34歳になって最初に描いた絵、
この前にペンで描いてないから、本当に最初、
もうこの時点で、ちょい疲れはあるね。笑

ちょっと弱いし。
けどいいねん、悪くはないからね、よくも、やけど、
そんな感じで、また!ちゃんと説明しますねー、ピアノも出来てないからするかわからんど、
そんなこんなです~。

睡眠

考えたら、
9/20日は約3時間の睡眠での北海道旅行やったんよね、
なかなか短い睡眠時間、
まーーでもこれはそこまで問題でなかったけど、昨日!
寝たのは北海道からの飛行機1時間ちょいと、1回帰った睡眠の30分ちょいの時間
やから、1時間半から2時間。
さすがに連続はきついね!
特に北海道は神経使ってたし、
まぁ楽しいと言えど、やる事は抑えなあかんし、時間も決められてたからね。

そんなこんなで、昨日は何度か意識とんだよ!目が変な感じになってたし、
さすがに34歳、勢いだけではごまかせません。いやー昨日はたまたま何事もなかったけど、何度か危なかったよ。
まだ運は残ってた~~。
と思った日でした。

思う程の余裕もなかったけど、ちなみに昨日は7時間寝たから目がさえたー。

お値段は?

さて、いくら使ったか?
色んなレシートとか交通費たしたら、3万8千円やったね、
かなり細かい計算してるか、ほぼこんなもん。誤差は1000円切ってるはず。

まぁまぁ使いましたわなーーー
パフーマンスのクオリティは悪くないから、トントンかな、
今回はね。
損はしてないと思う、

たぶん、それは受け手側の受け取り方次第やし。
ちなみに最高記録は4万6千円。
東京から青森、岩手、秋田、宮城、山形、東京って1日で回った2014年のクリスマス。
まぁなんにせよ、達成感あって良かったで!
達成感は大事やねん。
いやーー、まぁまぁですね。

あみだくじ

おとついの誕生日に北海道に行ったんやけど、
まーー交通費の関係で行きたくなくてね。笑

行きたかはなくはないけど、
さすがに、
って、まず調べたら
「北34条駅」が北海道にある事がわかり、
いやーー北海道は行けないなーーとか、なってんたやけど、

たまたまあった人に喋ったら、それは面白いと思いますよ。と、、言うけど、他に面白いの思いついてやる!!と意気込みましたが、
どうもそれしか思いつかず、
そう、でもーーー~~て言う事で、私は迷ったら抽選するのよね、
で、1回やったら、行け、と

次の日、いやーー行きたく、、行け。と言う事で、この結果により、すぐ申し込みました。えぇ北海道に行くと言う飛行機の往復チケットをね。