地下鉄

そういや北海道の地下鉄、何回か乗ったけど、
すべて!全車両の窓がちょっと空いてるのよね、
ちょっとね、
やからまーーーうるさい!!
ガーーーーーーーって言ってるねん。
あれ音楽聴いてたら、ちょっとイヤやな~、とか思ったり、
あれみんなは普通にしてたから、本当に普通の出来事なんやろね、

エアコンがついてなかったから、かな?
冬はね、流石に開けっ放しはないやろうし、

うーん、まぁ何でも良いけどね、
もう行く事もないやろうし。

フォロワー

そういやツイッターでの誕生日企画。
よくパフーマンスするとフォロワーがまぁ減るんよね、
今回は8人??がいなくなりました。
ありがとうごさいます。

てか、私をフォローした人は何を求めていたのか?てパフーマンスするたび思うよ、

まぁ減るってことは良い事やからね、
増え減らずは最悪なケースと考えられる。

ふっふっふ、
まぁ減りましたよ~。

うっふっふ

さつまいもパン、
10円引きから30円引きの半額で、私がお買い上げやねん。

前から思ってたけど、10円引きって逆にガッカリするんよね、
あ、割引されてる!て見ると、
10円、、、10円って、
それが好きならね、あ、ちょい安いかー。て手が伸びるのかな?
が、知らないパンの10円は、、いやー選択肢に入らへんね、
30円で、
ん?試してみる??とも思うけど、まぁ難しいかな?
半額まで来ると、おーーこりゃ不味いのかな?て言う楽しみ含めての購入になるねん、
ちなみにパンは、どっちもつかずな味やったよ。不味くはなかったね、
うっふっふ。

安室

そういや、
私の誕生日に安室さんが来年に引退するで!て言ったらしいね、

まぁ私の誕生日は、安室さんも誕生日やねんけどね、
アムラーかタチラーか。

そっかー何かようわからんけど、そうなのね、まぁ良い唄をいっぱい唄ってたんやろうけど、私は何も知らないんですよね、

案外そう言う人もいると思うんよなー、
ちょっとコアな人になってたし、
いやーでもコアやったら、あんなにアルバムは売れないか?
どうなんやろ?
普通のコンテンツなんかな?安室さんって、
まぁいいや、
安室さんも9月20日が誕生日やなん。