テラデ2

テラデマルシェ!
明日からやねん。
てか明日だけやけど参加!!
久しぶりやな~。
机をおおう布が必要って言われたけど、もう布は1枚しかないから、おおえないね
机は2つ用意されるねん、
前は布が3枚あったけど、まー捨てたね。
この1年でね、しょうがないなぁ。

そんな「あなたをキャラクター化します」てほんま渋谷ロフト以来で、
あれ好評で1時間半のびたんよねー
まぁそれは私がただ長く喋っただけやけど。長い男。
けど今回はのほほんイベントやから緩い軽い気持ちで行きますよ。
知り合いくるのか?来ない気がするね。
ぼーーと絵を描いてるかな、
絵の具と紙があるやんやし、
そんなテラデマルシェのお話は月曜日以降、感想言うで、おそらくね。