中山

中山優馬のCDが半額で売られてたで!
なかなか割引しないタワーレコードで週末。

HMVはね、けっこう割引してるんやけど、タワレコってせんよね、
そんなタワレコで初回盤のアルバムやらシングルやららが半額やってん!

なんてこった!
あの初登場8位のアルバムが。やねん、
初週1万枚くらいしか売れてなかった記憶あるなぁ。
てかあのアルバム以降、CD出してないね、たしか、
優馬さんね、
そういや今月号の中島裕翔の1万文字インタビューみたら、僕もNなのにな。て思ったって書いてあったよ、
NYCの活動みて、
いやーそうよね、まぁみんな思ってたけど、あのグループは中山さんの為のユニットやったからね、
まぁなんでも良いね、
ベストジーニスト中島裕翔やなぁ。
今年の中島は、中島健人より裕翔ですか?
まぁ10周年ですもんね。
て、そんな10月のはじまりやで。