画家

好きな画家を集めてみたよ。
こんな定型文みたいな人達だけ。て
これは浅い作家やと思われてもしょうがないね。
くっくっく

まぁちなみに1位はゴッホで、
2位はフェルメールかな、
総合やとダントツにフェルメールやけど、ちょいちょい良いのがあるゴッホには勝てないかなー。
3位はマネかな?
と思う。

まあま誰でも良いけどね、きっとね。

ギュウ

これは何のメモなのか?
「前に褒められたから、もっと良くするが、次は褒められなくて逆恨み。」

良いね!詩人やね、
てか元からある定型文なのか、
誰が発した言葉なのか?
?ふーーむ。 わからん。
けどまー面白いね、
好きも嫌いも表裏一体とかこの事か。
なんでも良いけど朝やね!ギュウギュウモーニングやわ~。

ヴィレヴァン

久しぶりにヴィレヴァンに行ったよ。

新宿店ね
ほな私のグッズはホコリまみれやったで!
ひぇーホコリが
まぁヴィレヴァンあるあるやけどね、
ホコリ、、て事は散策されてないと、、と言うか、またグッズを納品してないから、まぁそうなるね、

けど場所は変わってなかったなー、
あ!!!私の一部のブースにブリッジのがあったわ!!なんて失礼な。笑

て、まぁ納品してないから、スカスカになるよね、おだやかー

さぁ今月はバババン!と入れましょう。

ヒリヒリ

日曜に擦りむいた所、月曜がヒリヒリして、火曜もちょいヒリヒリして、
別にそんなヒリヒリしなくった、今日の水曜に絆創膏をつけたで!

イェイ!
つけたで!
なんとなくね。
てか月曜日はつけ忘れたんよなぁ~。
いやーけっこう痛かった!
まぁ治ってくれてますから、良いんやけどね。