テラデ3

さすがに手を休める事なく、喋っては描いてだったので疲れはくる、
似顔絵は40人くらい描いたが
本命のキャラクターは、、、
8??くらいか。
描いてない、
あぁなんてこったい、
が、こう言うパフォーマンスがやはり向いているのだろう、私はいきいきしていた。

楽しめないなら、どう楽しむか、
そのシフトチェンジを常にする人間なんだろう。と言う事が再認識された。

松岡さんは会うたびに「彼女が出来ましたか?」と聞いてくる、
かなりしつこい、彼は彼女というステータスをなぜか大事にしている、、謎だ、
学生であるまいし。

くにはらさんは新婚さんだった、
旦那さんは本当にオシャレで雰囲気が近い、
これは凄い事だ。最近は新婚生活が充実しているのか?色んな情報をおってないらしい。潤ってるとはこの事だ。

ずっこさんはあいかわらずキャリーバック1つで全国各地を回ってそうな風貌だ、

面白い人達は結局、根っこは変わらない。

あ、
そう言えば、最後、住職さんに、
「3年前ここでライブペイントさせて頂いた時にはお世話になりました」と言ったら覚えてくださってた、

あの絵、気に入ってた、と聞いてはいたが、覚えて頂けてると嬉しいもんで、

まぁあのお寺さんであのサイズの絵を描いた人はたぶんいないから、と言うのが大きいかな。

ひとまずそんなこんなで楽しい1日でした。
あ、タチラーは来年解散するらしい。
よろしくね。