テレビ

そういやテレビが手に入ったでやんすよ。
て、言ったような気がするね、
あれは軽くかな?
何が凄いかって、
2年前のキングオブコント!夜楽しみーーで、夜みようとしたらテレビがつかなくなったんよね!
あぁ懐かしい!
そして2年後、お!テレビついた。
哀川翔がステーキ食べてるよ、お昼、アッコにおまかせの画面上に、夜キングオブコント放送!て書いてあって!

うわ!とか思ったね、
偶然だけに、
が、私が応援するラブレターズは2年前も今年も出てないんで、まぁあれなんですけどね、まぁ興味がね、
去年は出てて最下位やったとか
けど、にゃんこスターの決勝の所だけみたんよね、
あれ?男性のキャラ、溜口さんやん!て思って、次の日検索したら、そう思った人が沢山??まぁ共感する方はそこそこいて、

て、まー何でも良いや、
テレビはね、昼間晴れてて夜は雨降ったから雨の中持って帰ったよ。
21型かな?後輩が引っ越すから~と言う事で、

ふーむテレビはやっぱ良いね!ガヤガヤうるさくてちょいちょい消しますが、
やはり情報は簡単に手に入るねー。
そんなテレビは2年ぶりな話やで。