スタージェット2

でけた、
何分かかったんやろ?
1時間くらい?12時01分から13時20分
ふむ、時間みるとそれくらいやった、
1時間20分か。
こん時は、まあまぁかな?
くらいやったけど、家に持って帰って見ると、はらまー良いね、
水色の背景って難しいんやけど、これはなかなか良いね。
描いた甲斐がありましよ。
ふー良かった、
描いてる時に現れた人は、スタージェットと作品を同時に撮影してる時にも声をかけてきたよ
「出来ましたか?一緒にお撮りしましょうか?」と
私はそれを拒否、笑

他のスタッフさんもね、撮りましょうか?
て声をかけてもらうが、
作品と私と乗り物と言う構図には興味がない。

まぁ自分の展示場所なら撮ってくれて欲しいけどね、
あの場面ではいらないかなー、

あ、たぶん大きい作品でないからかな、
大きい作品ならとってもらいたい、て思いそう、てか思う、あれ小さいからね、
まぁそんなこんなで、

あ!描いた理由はスタージェットは1983年誕生で、私と一緒なんで、
理由はそこ、
同期の絆は深いねん。ねんねん

そんなこんなで、まぁやって良かったなー
しばらくテンション高かったし、
やっぱピアノの時も思ったし、てか前から思ってたけど、このライブ感が私の持ち味であり、楽しいと思うんやろなー、

あ、この前の似顔絵もそうか。

スタージェット

いぇい!
昨日はスタージェットを描きにランドに行きましたよ。
ほんまこれ目当てのみで、
そうやねん。
凄い晴れまして、それは良かったんやけど、
いくのはギリギリ迷っておりました、
なんか、、なんとなく、
まぁそうやわなー。

予定より15分遅くなり、これは迷いのせい、なんとかね、行きまして、
しゃかしゃか描きましたよ、
やっぱ動いてる所を描きたいので、待機?的なのもあったり、
止まってるのはのはね、明日もあるし、
いきなり何かが覆い被さるわけでないので、今日でも良いやん、てなりますから、
やっぱ動いてるのを、、
そうなると、あれってちょい面倒やったり、
普段なら
ちょっと対象となる絵をぼーーーと見てたいけど、時間はそんななく、
えぇなく、
もーバンバン描きますよ、
今回は白絵の具を持って来たので、ね
前のストームライダーでは忘れて、、まーーー上手くは行きませんでしたから、
えぇ、上手くはね、白は忘れては行けません。

そんなこんなで、
あ!今回初めて、声かけられましたね、
ようは怪しまれましたよ、
さすがに昨日はえらいさんも多くあそこに居ましたからねー
私もわかりやすい所にいましたし、

まぁまぁ汚さなければ良いんでしょう、
私も挨拶されたら、さわやかに返しますから「こんにちは」て、これ重要。
あとは、基本、前例がないですから、
絵の具を持ちこむひと。
えぇ、寛大ですね、

「水はトイレで捨てて頂ければ大丈夫ですー」まで言って頂いて、
ふーむ、まぁ結局持って帰りましたよ、
汚れた水。魔法瓶で。
今回は魔法瓶に水を入れておりました。

やすし

古本屋で、
金沢21世紀美術館をえんえんと語ってる本と、前田さんの本を買ったよ、

上に金沢の本を置いて、
店員さんが上の本をずらすと、前田さん

うーん何か変な組み合わせやなぁ、
店員さんも、ん、、な反応やった気もすらし、別に気にしてない気もするし、
まぁ慣れてるか。

前田さんは、あつこやねん。
AKBを辞める直前のインタビューと写真集、
色んな人と対談してたよ、
やすしや大島や高橋やら、あとなんたら

この頃までのAKBは好きやったからね、
大島さんとの空気感かな?
インタビュー読んだら、まぁ面白かったよ、わりかし読み応えがありまして、
が、買うのは、なんか、緊張感あったなぁ、
あんなに普段本屋でミョージョーなり読むのにね、まぁそんなもんやわなー、
慣れって凄いね、

フェイス

フェイスブック、富士山更新してなかったから、ちょいちょい更新したよ、
こてんチック25と
7月と8月。

後は9月とピアノやねー。

なんかいつもフェイスブックはおっくうになってるなぁ、まぁもう「いいね」をしなくなったから、いいねは返って来ませんからね、
やはりギブあんどテイク、

まぁいいや、私の中では画像倉庫なんよね、
フェイスブックやから辞めない、と言う、
でもほったらかしやと、のっとられる可能性もね、あるからたまにみます、
ログインしてるのはその為、
て、この文やとネガテイブな感じにみえなくないなー、
ふーむ、まぁね、
そんな感じで朝からの更新やったよ。