溜口さん

年賀状整理してたら、今年来た年賀状に
溜口さんからのメッセージで「今年いっぱい会いましょう」て描いてあったけど、
そういや1度もあってないなぁ、とふと思ったり

てかディズニー行ったきり、1度もあってないよ。
展示には2度きて貰ってるのになぁ、
て、ライブ行こうと調べたら基本平日やから行けずやし、
て言う思いましたよ、

さぁ、会えるのは次いつやろうかねー。

騒がして?

クスリで「世間をお騒がしてして申し訳ございません」て謝ってたよ。

テレビを付つてみた。

お騒がして、と言うより勝手にマスコミが騒いでるだけなんよね、
て、まぁみんな知ってる、

騒がせる事が仕事ですから。

てか騒いではいけないのか?と言う考えになるかも知れない、

いやーこれ聞いた時は広がる単語かと思ったけど、実際はそんな広がりませんなぁ、

結局、私は騒がしくなかったし、
てか、9割9分以上の人が騒がしくなかったやろうし、

そうよね、
いや、たぶん騒いでるの100人ぐらいの全て関係者よ。くらいか。
おー
何でも良いや、て言う話に落ち着いたな~。

よく、沢山お金を当てたら、お肉が食べれるって換算する人いるやん!

沢山お金が入ったら、、
私は考えた、、
肉は興味なければ、美味しいチョコにも興味がない、

とっさにドラゴンボール超のDVDが帰るなぁ、と肉以下な最低な発想をしてしまったよ、、、

あぁなんてこったい、

まぁ半分冗談で、
でもお金が大量にあれば、アトリエが欲しいけど、それは何千万の話やから、リアル100万くらい、ぽんって手に入るのであれば、やはり海外に旅行になるのかなー

全国旅行しながらのパフォーマンスよね、
いや、ほんま、
47都道府県でライブペイントがしてみたいよ、
これ達成した人いないでしょ、
いないね、
いやーーーやりたい!
まぁ1年かければ出来なくないのかな?
ツアーよね、
うわーいいね、
夢あるね!そんな年齢でないけど、
いや、年齢は関係ないか、
まぁまぁそんな言うのは無料ってことですわな。

13金曜日

今日は13日の金曜日らしいよ。
て言う用のイラスト、
今日描きましたよ、
10時から10時20分くらいまで、
これジェイソン良い感じやね、

ほんまはジェイソンにふんするmakuraを描く予定やったんやけどね、
なんか
描いたら面白くなくて、こうなってん。
ふむふむ、まぁ良いなぁ、
てか13日の金曜日やから何や?て言うのかは、私は知らない。