パフェ

ニューヨークの老舗、60年の歴史があるお店がね、
原宿にあるって言うもんやから、

なんとなくでかいパフェが食べたくなり、
行きましたよ。
2000円のパフェ、でかいのよ、
画像で見ると、そんなになんやけどなー
やから4000円のと考えて、迷って、
で、2000円の。
いやーー?
一口目で気付く、、、かなり甘い!
これは、、全部たべれるのか??いきなら心配事。
一応食べましたよ、チェリーパイサンデー。
あ、お店の名前はセレンディピティ3やねん、
店員さんに聞くと完食する人は半々って言ってたよ、
1人では食べれてなくて友達と完食するのがベターって友達は言ってたから、半々と言うより4割くらいか??とか思ったり、
まぁ確かに2000円のパフェやから、1人と言うより2人か、、、
そうなるわなー、

いやー甘い!
もうパフェの大盛り食べたいなんて、この10年は言わない気がするね、
さすが甘いものはすぐ、お腹にくる、

んー勉強になった。
めでたしめでたし。

ちょう

いやー
昨日のドラゴンボール超も良かったね!
この絵、凄いお気に入りよ。
ピッコロのこの感じ良いなぁ。

きっと来週も描いてそう!
あっはっは
テレビを頂いて見たテレビは、ドラゴンボールとその後にある松っちゃんのやつくらいで、
あ、
あとスポーツ番組少々くらいで、後はDVDになってるね、
まぁそうなるよなー、

ちょっと試しに、
DVDとラジオと、アイフォンにインストールして動画を流して絵を描いたら、
ただただうるさいだけやったよ!

大福

昨日はね、
ふといちご大福が目に入りましたので、
食べましたよ。

大福をね、
いいね大福、何か癒されるねん、
まぁ包まれてるからね、
包まれ返されるんやろなー、
きっとね、
んー包まれる。

手帳

手帳はゴールドやねん。

と言う始まり、今週も始まりましたよ!無事オープン。

そう、今まで手帳は、そやなー赤のデザインの手帳を7年?8年?もっとかな?
ずっと使ってたんやけど、
2017年分は買うのが遅くて、白いの買ったんよね、
まぁそれは今もあんまりしっくり来てなくて、なぜかキンキの写真も入ってますし、

なんで、2018年スタートの手帳はゴールド買いましたよ!
ゴールドですよ。何かめでたいぞ。
と言う意味で。

意味??んーそんなゴールデン手帳の話。
まぁ手帳が販売されてると、今年ももう終わるんやなー、て思うよね、
まぁ10月始まりのが、けっこうあるからそれが理由なんやろうけどね、
へっへっへ。