新進気鋭

ある文章を読んでると、
私の事を新進気鋭の画家、立川さんが描いた。て紹介されてたで、

しんしんきえつ!
新しく登場して認められ期待されてる人。

らしいよ。
期待されてるねん!
ニューフェイス34歳!あ!この時は33歳か。

なんか良い言葉やなーて改めて思った金曜日、もはや土曜日の深夜でした。

Macあかさ

なんか、いつもよく配る無料配布ポストカード、

前に気づいたんやけど、去年作ったやつ丸々ないのよねー、
あれなんでかなー?やから手元にあるのが古くてね、
さすがにあれなんで新しいのをデータ作ってるねん、
これはセンスのない私には常に大変な作業でして、
なぜ???ないのか!

くそーて、前のやつ、部屋に貼ってる1枚しかなくて、それを見ると、けっこう手抜きやったよ。笑
あかんね、
ちゃんとせんと、
けど、また手抜きになるかも、
あっはっは、
そんなMacあかさ、
ちがうMac中やてん。

ヴァン

ヴィレヴァンさんへのグッズを作ってる最中よ、

相変わらず手描き系やけど、
あっはっは
考えてますよ、考えて、ます
てか描いてますよ、進行してますよ。

来週には渡せる目標ですー。

ズボン

このズボンを捨てましたよ。
ついにね、
去年から今年の冬シーズンにずっと履いてたんよねー、
今更、
買ったのは10年以上前、
京都いる時にやからね、
確か、、
そのはず、
こっち来てすぐ?の可能性もあるか、
まぁひとまず10年もん、
去年ずーっと急に履いたんよね、
それまで履く事なかったのに、ほなまーズボンの裾をまくってたんやけど、まくってる折り目が破れてきてわー、いたる所が破れまくって、黒いヒモで縫ったりして、

さーすてよう!と春に思ってたけど、
どうも私はボロボロなのが好きみたいで、まだいけるかもしれん!と残し

昨日久しぶりに履いた、
やはり、、が、もうクタクタで、これはもうあかん。とズボンも言ってた。

と言う事で、ちょっとラクガキをし捨てました。
てか、考えると、私が履いてるズボンって基本ボロボロなんよね、
ボロボロ好きやから?みんなボロボロになる?ズボンって、

まぁいいや、そんな涙がながれる別れ話やで。