お好み焼き

食べ放題のお好み焼きを食べましたよ。

と、言っても、いつもいってる場所、そういや値段が上がってて、
500円上がってたかなぁ?
あれでは食べ放題しても元は取れない気がするね、
んー気がする。てか取れない!
今年は食べ放題、何度か行ってるけど、あんま楽しい思い出にならんね、
食べることに集中しちゃうからかな?
あんま良くないなぁ、
のんびり食べて、のんびりお話したいよね、
ねんねん、

まぁ味は美味しいんやけど、粉もんやしなー、マヨネーズあれば、なんでも!笑
結局、お好み焼きに入れたモチが1番美味しかった、と言う
モチ食べ放題はないですか?
いやーないですね
残念、のびて行きたいですね、これからもね。

太郎

そういや太郎さんのお墓に行って来たよ

2度目。
1度目は5年くらい前かなぁ?
さぁね、
場所は多磨霊園、免許更新場所から道路はさんで向こう側やねん、

そして多磨霊園はもの凄くでかい所やねんけど、インターネットはもちろん雑誌でも、どんどん場所が発表されてるねん、

あれはギャラリー感覚てこいよ。て事かな??
ふむ、謎。
まぁでもウィルカムな雰囲気なのは間違いない。
まぁしかし、
行って来ましたが、やはり彼はあそこにいないんよね、
青山の太郎のアトリエの方がいる感じにささられる、
まぁそりゃそうか、

そんなお話、
赤塚さんと太郎ぐらいよ2度もいったの、

てかクロッキーはなぜかさせられたよ、誰かに、誰かにね!

そろそろおとんもせんとあかんねんけどなー、3年は墓に参ってないですね、
ねんねん。

クリスピー

そういや前にクリスピードーナッツの画像をUPしたら、
クリスピードーナッツの公式から「いいね」が付いて来たよ。

ほほう、
エゴサーチしてるんやね、
クリスピーさん。
まぁ向こうからしたら、いいねを付けるで、付けられた方は嬉しいからまた購入したくなるね、
なるのか?
まぁでも好感度は上がる!!
下がる事は絶対なし。
くーーやるねー、クリスピーなんたら。

眠く

グッチのトレーナーが欲しいって思ってん。
10万ちょいやった!
買えるか!
コートでも良いの買えちゃうね。

パロディ的なんが、たぶんみんなが着てるので、それで1万くらい。
ほーそれでも1万。

この前、原宿のフラミンゴで見たら、それはグレーのグッチパーカーで1万やった。

まぁまぁ欲しい。
珍しくファッションもので欲しいと思ってん!
が買いません。せめてズボンか靴か鞄よね、
買わなければいけないのは、
でも、靴、鞄、ズボンってほんま興味ないのよね~。
まぁまぁいいねん、何か眠くなって来たからね。