パイナップルを持ったmakura、
これ描いたの1ヶ月前なんよね、

パイナップル、パイナップル!てやたら言う人が、この絵を描いた後に現れて、
何か影響うけたみたいになるから出る事が出きなかったのよね~、
ひぇーほんまほんま、
良い絵なんやけどね、ほんまに、

色合いも、て、今年はパイナップル食べてないね、
去年が何回か?くらいかな。
ふむふむ、
いつかパイナップル王子って名乗りたいね、
は!王子って年齢でもないか、
パイナップル王??
はーーーなんか、王になると、偉そうやね。笑

半パン

昨日は、上着がっつりやったけど、下は半パンやったよ。
平均10度の中、
「半パン!?」て言われたから
「女性のスカートの寒さを味わいたくて」て言ったけど、
まー気持ち悪い発言やったね、
ちょっと反省、
昨日は反省デー。

でも半パンはもうちょい続けるよ、
なんとなく

プラント

写真、よくあるセルフプリントしたら、
まー端に少し白い線が出てるし、
一部は軽い線が出てるし、
これはもうお金を取るレベルでないなぁ、と思った次第ですよ、
まぁ、1枚30円とは言え、30枚したから900円、
こりゃもーあれです、
まぁセルフのクオリティはこんなもんやからね、諦めてるけど、ちょっとあかんかな、
久しぶりに思いました、
ビックロさんの富士フイルムのやつ。

むーー
反省やわ、そんな昨日の話、まぁでも少しの時間やけど、プラントを待ってる時間は良かったね、
きったね、
ふっふっふ。

ネタ

ポップ用に考えたネタ用紙どこ行ったか?
て、思ったけど、さっき見つけたよ、
もはや
ヴィレヴァンは美肌効果あるねん、はかなり不明よ、
苦しいね。笑
とっさとは言え、まぁこんなもんですか、
やから
新しいのに変えないと。
あの「君は安物のプリンセスに憧れるのかい?」がかなり必要やからね、
必要、必要、
描かないと

てか茶色の色鉛筆やから消せはできんね、
まぁそんなもんですわなー。