ベジータ

昨日のドラゴンボール超のベジータ

ベジータの前に敵が
ベジータ「2番手に用はない!」
ようは1番手のボスしか興味ないと、
では相手が
「お前も2番手ではないのか?」
にベジータが「言いやがったなーー」て言うシーン、それを描きました。

いやーー
昔のベジータなら「言いやがったなー」は言わないんやろなー、

そんなこの絵を私のツイッターにUPしてもノー反応、
いやー私との温度差、
そもそも、私のアカウントでドラゴンボールのことをつぶやくのは、たぶんデメリット的な気がしなくもやけど、
まぁドラゴンボールあっての私なんでね、
ここはもうしょうがないです。

今後も反応ないけど、きっと言い続けるんやろなー、テレビありがとうやわ。

あぁラジオを聴かないと、